https://yoshi2000000.hatenablog.jp/5c04cbf7ee21f.html

がむしゃらに 勝手気ままな575

なんとなく、気になった事を調べてみました。https://youtube.com/channel/UCeNTm2lyIRP4XihIfEd8fPA

※※海外総合モール【バングット】※※ Banggood.comは100カ国以上から利用され、 商品数は10万種類以上あります。 1日100万人以上が利用している総合モールです。 格安スマホをはじめ、豊富な商品を揃えて、 毎日お得なセールを開催してます!! スキマ https://blog.hatena.ne.jp/yoshi2000000.jp/5c04cbf7ee21f

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました❗良いお年をお迎えください。

お正月〜おしょうがつ〜童謡 今年最後のブログです。 何となく始めたブログでしたが、読者もボチボチ増えて行きました。 また、皆さんのブログも読ませていただいてとても刺激を受けることができました。 何となくでも、今までしていなかったことを始めて…

タコ・イカ

今日の一句 冬晴れに 風を探して 駆け回る スカイカイト LL アポロカイト 出版社/メーカー: 池田工業社 発売日: 2014/10/01 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る と言うことで今回は凧についてまとめていきたいと思います。 私たちの、子…

年越しそば・年明けうどん

と言うことで今回は、年越しそばについてまとめていきたいと思います。 皆さんは、年越し蕎麦たべますか? 私は、思い返せば毎年食べています。 蕎麦アレルギーの人はうどんとかになるのでしょうか? 風味絶佳.山陰 年末限定 出雲縁起そば5人前(生そば) つ…

初詣

今日の一句 出典:2019年までにチャレンジしたい「猪&亥」漢字クイズ 来年は 来年こそは 良い年に。。。 今年もいよいよ終わります。 私事でいうと、あまり良い年ではなかったですね。 8月のお盆前にかかとを骨折して、いまだに痛い!! かれこれ半年たっ…

メリークリスマス

メリークリスマス たまには、これだけで失礼します❗

障子

今日の一句 urama.jp あー寒い 今年はやるぞ 障子貼り と言うことで今回は障子と言うことでまとめていきたいと思います。 どうですか? 大掃除。 すすんでいらっしゃいますか? 障子の効果 www.cainz.com 秘密1:高い通気性 和紙を使った障子紙は外気とのフ…

クリスマス・チキン

今日の一句 oceans-nadia.com ニワトリに とっては災難 クリスマス 久井高原の無添加スモークチキン クリスマスチキン 冷蔵便 (12月24日着) 出版社/メーカー: 羽倉ブロイラーファーム メディア: その他 この商品を含むブログを見る チキン 国産ローストチキ…

お年玉

precious.jp と言うことで今回は、お年玉と言うことでまとめていきたいと思います。 お年玉って何歳ぐらいまでもらっていました? 中学生? 高校生? 大学生? 社会人? いつごろまででしたか? 中学生ぐらいまでだったでしょうか? お年玉とは。。 お年玉(…

クリスマス・ツリー

今日の一句 寒い夜 ぬくもり求めた クリスマス と言うことで今回はクリスマスの時に飾るクリスマスツリーについて調べてみました。 クリスマスツリー。 あまり飾らないですねー。。 最後に飾りつけした記憶は、昔すぎて思い浮かびません。。 私のクリスマス…

チョコレート

今日の一句 出典:ACAO MARKET by MarieBelle 久々に 食べるとうまい チョコレート と言うことで今回はチョコレートと言うことでまとめていきたいと思います。 チョコレート皆さんは、すきですか? たまに食べるととてもおいしいです。 あればあっただけ食べ…

今日の一句 出典:http://konokisetunoichimai.blog.fc2.com/blog-entry-191.html 雪見ても うれしくないのは いつからか と言うことで今回は雪と言うことでまとめていきたいと思います。 私の今住んでいる地域ではあまり雪は降りませんが、何年かに一度ぐら…